久しぶり、連日の寒い中でも路上ライブで歌うシンガーソングライター木村結香さん

あなたの素晴らしき、心の絶景が見える。

半年に路上ライブを、再開したシンガーソングライター木村結香さん。

連日、寒い中での路上ライブですが、今日の池袋駅前は冬の2月にしては久しぶりに暖かい。


都内近郊での駅前路上ライブですが、19:00スタートで約2時間または、寒さで指が動かなくなったらお終(しま)いです。


木村結香さんの歌は、バラエティーにとんで沢山ですが、40曲以上はあるでしょうか。


バラード調や優しさを感じるものが多い、時には激しく情熱的なものや、子供でも大人でも口ずさんでしまうような歌もあります。

すべて木村結香さん自身の作詞作曲によるもの。

だからこそ、歌う時には作った時の思いや感情が、ストレートに素直に表現されるのでしょう。


見ている者にとっては、そこに何かを感じてしまいますね。


そこに感じるものは何だろうか!。


昨年12月21日、ライブ会場『青山RizM』でのワンマンライブは、素晴らしかった。


今までになく、最高のステージと歌でした。

そこにいた、すてべの人が言っていました。



もう一度、見たい。

しかし、感動は風のように遠くへ過ぎ去り帰りません。

でも、残したものがあります。


その瞬間、自分の心の中にある素晴らしいものを見ています。

優しい過ぎ去った思い出だったり、今の自分を見つめてしまう事などです。


それらは、何時(いつ)までも記憶の中に残るものです。



大きな感動は、人を変えて行くものです。

時には、困難な道でも進むことを可能にする、勇気を生み出します。

人は、誰もが夢を見ます。

消えてしまいそうな、夢かもしれないし、

現実に叶う夢かもしれない。


それには、少しでも自らの心が震えてしまう感動が欲しい。

そこに、歩む勇気が芽生えてくると思います。



あなたはまだ気づいていない

あなたの素晴らしき心の絶景を、シンガーソングライター木村結香のステージは、気づかせるでしょうか。


明日のあなたの為に!

あなたには、今までにない素敵な自分に気づくかも知れないです。


2019年12月25日(水)渋谷区文化センター大和田 伝承ホール6階 全席指定

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21  JR渋谷駅から徒歩5分

2019年12月25日~365枚めくる先にみえるもの~
木村結香
初ホールワンマンライブ


お問合せ

▶︎株式会社ブレインウォッシュ 03-6450-5046

▶︎公式ホームページhttp://www.kimura-yuka.com


◆ 木村結香 Twitter:https://twitter.com/kimyuka25
◆ 木村結香 Official HP:http://www.kimura-yuka.com
◆ 木村結香 Official Store : https://kimurayuka.thebase.in/


木村結香「鏡の中の君と一つになれない僕はまだ」
作詞・作曲:木村結香
ライブ映像 2018年12月21日 『青山RizM』

アオノセカイ

『アオノセカイ』シンガーソングライター木村結香(きむらゆか)が、たくさんの人と共に幸せに、生きていきたい世界。

0コメント

  • 1000 / 1000